家をどんなイメージにするか、考え始めたので、ネットでいろんな家の写真を見てます。そんななか、妻が、レスコハウスさんのブログを見てました。

て、見て!これ、ゴイ!」

興奮してます。

私も、見てみると、とてもオシャレで、たしかにスゴイ。見たことがないような住宅でした。まるで、テーマパークにある一軒の建築物のようでした。

ヨーロッパの石積み住宅をイメージし、デザインされています。
…(中略)…
全てモルタル造形で作られています。本物の石、本物の木に見えますよね!

(レスコハウスブログより抜粋)



なるほど。確かに。

自分の住まいに、ここまで、趣味嗜好を入れるってカッコイイぞ。私は、ここまで、大胆にはなれないです。

ブログ記事の最後に、

見学をご希望の方は、下記の連絡先までTEL!
お待ちしております!

(レスコハウスブログより抜粋)

ん!?ひょっとして…

よくよく記事を読みなおして見てみました。


今までの建売住宅にはなかったスタイリッシュなデザインとなっています カッコイイ

(レスコハウスブログより抜粋)



なんと建売物件!?

注文を受けて、このデザインにしたわけじゃないようです。

建物そのものよりも、ここまでアトラクション的な建売をしちゃうレスコハウスさんの心意気がカッコイイぞ…(^_^;。


参考記事(レスコハウスブログより)
下記アドレスの2番目に紹介されている物件です。
http://blog.livedoor.jp/rescoblog/archives/9809890.html




スポンサードリンク

 にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
PVアクセスランキング にほんブログ村